2011年7月14日木曜日

あなたの神はどんな神

少し前にどこかの薬品メーカーの風邪薬のコマーシャルで、

「あなたの風邪はどんな風邪」のが、ありましたが覚えておられますか?

私は教会の方々に、あなたがあった神様はどんな神様ですか?と、

よく聞いたことがありました。

私たちの教会の兄弟姉妹一人ひとりが、試練と苦しみの中で、神様との出会いを体験したこと、

直面する問題や状況の中で、神様の御力と御わざによっていやされ、問題から解放された

という証しを多くの兄弟姉妹から聞くことができました。本当に感謝です。


今もイエスさまが生きておられるます。私たちがいろんな状況に直面するときに、

それぞれ違った不思議な方法によって、神様は御力を顕わされるということです。



ローマ 8:28 神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、

神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿