2011年7月12日火曜日

十字架の福音

私がブログを始めようと思ったのは、イエス様の十字架の福音の恵みを

できるだけ多くの人に分かち合っていきたいと思ったからです。

イエス様の十字架の贖いは完全であり、完璧な贖いです。

十字架には当然でありますが、永遠の救いがあり、神様の子とされ、

天の御国を相続するという恵みを受けることができるのですが、

実際にはこれだけではありません。


この地の営みの中でも。イエス様を信じ救われた私たちは、

この空中の支配者である悪魔の支配から移され、

私たちはイエス・キリストの支配に生きる者となったのです。であるなら

私たちは悪霊が持って来る縄目である災いや病からいやされ解放されるということです。

イエス様の御名には権威があり、イエス様が39回のむち打たれて流された血、

肉裂かれ血を流され十字架にかけられたのですが、イエス様の血は勝利の血潮であり、

イエス様の血には敵である悪霊を断ち切る御力があるのです。

ですからイエス様に御名とイエス様の血の力を信仰によって行使するなら、

敵は逃げ去り災いから解放され病がいやされるのです。

 Ⅰペテロ 2:24 そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿